プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

既に暑い日が続いている今週、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

先日、仕事帰り、

大原の中間模試(労働編)を受けて来ました。

前にお伝えした通り、準備が完全でない私は、

部屋のドアを開けて最初に入ってきた光景、、

既に、カリカリっと臨戦態勢の皆さんに若干たじろぎ、

既に圧倒され

・・・とは思いません。

その辺は、善くも悪くも2年目。

むしろ強気のスイッチが入った模様(笑)

試験が始まり、

今年の本試験、特有のシーケンスである択一からスタート。

・・・あれ?

意外とイケる!

労基、安衛、労災、雇用、労一・・、

いいんじゃないっすか(笑)

家に帰り師匠からメールをもらい、

一定の結果となったようで。

その晩はかなり天狗になった私でした(笑)

とは言え、問題は、、

明晩の中間試験(社会保険編)と、

土曜日のTACの模試。

やはりなんと言っても、

社会保険編の仕上がりが悪い感じしますし。

ということで、

相変わらず、悪あがきではありますが、

攻めます(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
