プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

本日のタイトル。

私の社労士資格試験受験ではなく、

当ブログの話(笑)

今日、職場で、

たまたま昨日の日付の話になりまして。

昨日は6月9日。

その日を

『ロックの日』と表現した人の話題が出ました。

『ロックの日』・・・。

どっかで聞いたことのある表現。

・・・そうだ!!

去年の今頃、当ブログで使ったフレーズ。

2年前の6月9日。

それは、当ブログが始まった日。(笑)

おかげさまで、

このブログを立ち上げてから2年が経ったようです。

立ち上げて1年間は、毎日更新させて頂きました。

1年経った、6月9日を境に、毎日更新でなく、

ランダムに成りました。

そして、最近は、更新できる時、

更新させて頂いております。

それでも、訪問して下さる方、

コメントを下さる方がいらっしゃいます。

それがうれしくて、未だ、

発信させて頂いております。

そういう皆さんに、

ほんと、感謝、感謝です。

これからも、不定期ではありますが、

『等身大』で『つぶやいて』いきたいと思います。

(Twitterではないですが(笑))

今後とも、今までに懲りることなく、

『資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき』

お付き合い頂けたら幸いです。

ではでは、

皆さん、

充実した、

よい週末をお過ごし下さい。


スポンサーサイト
コメント

ブログ開設2周年♪

おめでとうございます。

そうそう…クルみつさんのブログで、
6月9日は『ロックの日』だと、知ったのですよ^^
それまでは、6月9日で思い浮かぶのは…

薬師丸ひろ子さんのお誕生日だったのです(笑)
子供の頃、ファンだったもので(笑)

1年前のブログ…よく覚えています。
これからは毎日の更新ではなくなるのね。。。
と、寂しくなりましたもの。

3年目のスタート!
どうぞ末永く、つぶやき続けてください。
楽しみにしていますので^^

結実さんへ

コメントありがとうございます!!

あらためて、そんなに前から観て頂いていたとは・・。

しかも内容まで覚えていて下さっているとは。

かなり感動しています!!

ありがとうございます!!!

薬師丸ひろ子さんのお誕生日でしたか!

勉強になりました(笑)

私も、すごくファンでした。

当時の薬師丸ひろこさんの映画、ほとんど観ましたし(笑)

ありがとうございます。

今後もつぶやきたいと思います。

末永く宜しくお願いします。

そして、お互い、頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
