プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

昨夜、仲間の一人と食事をしました。

元の職場の後輩で、

紅一点の『妹』的な仲間です。

今までもメール・電話で、

連絡はしていましたが、

実際に会うのは、2年位ぶり。

彼女からメールをもらうと

『会いたいね!』を、

『愛たいね!』と表現します。

かなり独特な愛しいキャラです(笑)

久しぶりだし、お互い、多少の変化もあるので、

待ち合わせしてすぐ気付くかな。

なんて先日、電話で話したら、

『私は大丈夫!だってブログに写っている○○さんの写真確認したし(笑)』

見てくれたらしい(笑)

で、いざ、当人に会って見ると全然変わってない。
IMG_7879_convert_20110602235719.jpg
見た目は相変わらず、べっぴんさんですが、

中身は大分『大人の女性』になりました。

なんせ、20代前半の頃から知ってますので、

その印象が強く、なんていうか、

当時、今時の『かわいい女の子』だった彼女。

あ、でも根性というか、

向かって行く姿勢は当時からありましたが。

それが、話してみると、すごくグレードアップしてるし、

また、いっちょまえに、

すごく経験を積んできたからできる会話も展開します(笑)

更に、妻とも仲の良い彼女は、
IMG_4325_convert_20110602235819.jpg
お土産まで用意してくれてまして。

そんなYさん、

すごく嬉しく思ったことがありまして。

実は、多分なんですけど、

2人だけで食事するのは初めて。

いつも先日会った、

O君とかみんなで呑む際の紅一点として、

ワイワイした席ですので。

いつものような楽しい会話を、

展開するの中でもちょっと、

私の中で雰囲気が違う。

『○○さん、基本的にシャイだからね(笑)』

おそらく、そんなにお付き合いが永くない人は、

私に対して、『シャイ』という表現は使いません(笑)

前回食事した仲間も含め、

永く付き合ってきた中で、

よく私を知って、見てくれている仲間たちです。

すごく嬉しく感じました(笑)

さあ、6月!!

仲間から、この直前期に、

たくさんパワーと愛情(?)をもらいました。

また9月に、みんなと胸張って会えるよう、

ここから本試験まで、

とにかく走ります!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
