プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんにちは。

とても天気の良い週末、

如何おすごしでしょうか?

・・と書いてるそばから、

雲行き怪しくなってきましたが。。

昨夜、私にとって、

とても楽しみにしていた時間。

遡ること2週間前位?

久しぶりに、昔の会社の仲間にメールを出しました。

その応答として、

『是非、会いたい!』

と言ってくれた仲間。

この夏の本試験が終わるまで、

我慢しようと当初思っていたのですが、

この人たちには色々な意味で、

私のバックボーンであり、

すごくパワーをもらえますし、

何より、私が会いたい人たち(笑)

その連中に『会いたい』とか言われますと、

躊躇する理由もなく、

会っておこうと、待ち合わせの中華街へ。

それはもう、前夜から心躍りまくり(笑)

当日少々早めに到着し、

歩きながら予約する店を探したのですが、

タバコOKで、落ち着いて話せる場所ってなかなか無くてですね、

高級店ではないのですが、、

少々カシコまった空間に、最初、
IMG_4708_convert_20110522140247.jpg

ちょっと戸惑いながらスタート
IMG_5768_convert_20110522140735.jpg
(K君は顔出しNGです(笑))

O君夫妻の、
IMG_3126_convert_20110522140400.jpg
イタリア新婚旅行の話から始まり、

現在の彼らの職場での話、

私の職場での話、

それぞれの家庭での話。

それからいつものバカ話。

この仲間たちと話すのに、

場所も、時間の経過もあまり関係なかったようです(笑)

そして、いつもの聖地(?)
IMG_5269_convert_20110522140432.jpg
バーノルゲ

ここは当初21時に予約したのですが、

意外にも、

1件目の中華料理屋さんで盛り上がってしまい、

到着、22時過ぎ(汗)

本当に、時間が経つのが早いと感じた、

最高にリラックスした、

最高に心地よい、

仲間たちとの、
IMG_4813_convert_20110522140523.jpg
夜でした。

この仲間たちを励みに、

また、

走ります!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
