プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベイスターズ
ベイスターズが今更ながら連勝しているから(笑)
実に珍しいですね。おそらく、ここ2年以上なかったことではないでしょうか??


おはようございます。

ブログ開設して、

『ベイスターズ』なんてカテゴリー設けたはいいけど、

なんせ、今年もペナントレースから脱落しダントツ最下位の我が横浜ベイスターズ。

挨拶かわりの1回しかブログネタになっていない。。

しかーし!!

ここに来て、

あら勝った。

また勝った!

あれよあれよの5連勝・・。

もちろん今季初。。

以前・・6月あたま位までですかね、野球中継だけは楽しみに頭から観ていたのですが、最近はね。

でも、ここ3日間くらいは20時過ぎから観てます。

昨日の試合あたりは、最終回、ストッパー山口を投入して1アウトで替えたり、相変わらずの手探り・場当たり、更には、最下位チームにしては非情な采配感はありますが、なんかチームが必死な感じがステキ(笑)。

え?どうせ、今更勝っても変わらないって??

・・関係ありません。こういう喜べる時期がある、それだけで嬉しいんです。

ここ逃すと、もうベイスターズの話題当分載せられなくなると思い、急遽ネタに(笑)。

写真、写真・・・。

ない。。

いいや、これ載せよう。
逕サ蜒・077_convert_20090716232901

2~3年くらい前に、ファンサービスで闊歩していたキャラクター集めてポーズとってもらったもの。

・・オリックスの人たちも交じっている。交流戦ですかね。

『ハマの番長』こと三浦選手と写っているのもあったんですが、選手の顔、ブログとかに載せていいのか判らなかったので。。

またベイスターズがブログネタに使えますように。。

頑張れベイスターズ!

私も頑張ろー!おー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
