プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

突然ですが、、

私、結構、人が大好きで、

来る者拒まず、去る者『追う』タイプです。

で、男性でも、女性でも、

この人!!って思う方には、

ガッツリ距離を縮めに行きます。

俗にいう、『土足で踏み込む』『懐に飛び込む』感じ。

今までの様々な人とのお付き合いの中で、

それが功を奏す場合もあり、

振り返ると、大失敗をした経験もあります。

で、この件で考えさせられる話題、

出来事が最近ありました。

恥ずかしながら、この歳になって、初めて、

人との距離、間合いを冷静に考えました。

それぞれ、皆さん、人との、望む距離は異なります。

大事に付き合いたい人ほど、

その相手が望む、

『間合い』『距離感』を尊重しなければいけないと、

今更ながら、思いました。

これは、今後目指す方向においても、

かなり重要なことですし、

仲間、職場、様々な場面で、

すごく重きを置くべきアイテムかと。

男、40代。

まだまだ、

発展途上です・・・、

でありたいと思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
