プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

GWが終わり、今週からいつもの日常に戻りました。

皆さんはどのようなGWを過ごされたでしょうか?

私は、机に向かうか、酒を呑むか。

演習、酒、演習、酒、仕事行って、職場の特定の大好きな人と、また酒みたいな(笑)

あ、お酒は全て夜ですよ(笑)

町もすこしずつ元気を取り戻す中、

今日から、またいつもの日常に戻った感じです。

ここから私にとっての本番、8月末まできっと、あっという間。

おかげさまで、久しぶりに纏まって時間がとれましたので、それなりに現段階での手応えみたいなものを感じ始めてはいるのですが、逆に怖さも去年同様感じて来ました。

いや、去年以上かも(笑)

何はともあれ、まずは6月の中間試験をターゲットに、

相変わらず、仕上げていきます。

今年は、日本中、いろいろ大変なことだらけですが、

できることをできる限り・・です。

皆さん、頑張りましょう!!

おー!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
