プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供ばんど
こんばんは。

今日は5月5日の『子供の日』

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私が、

15歳から・・、19歳位まで・・かな?

この日は特別な日でした。

それは、この『子供の日』。

私が、当時大好きで、

中学生のころ、

ギターを弾きたい、

バンドやりたいと思うきっかけになった、

『子供ばんど』が、

大きめなホールでライブをやる日。

新しいアルバムを発表する日。

それはもう(笑)

1年間で最も心躍る日のひとつでした。

あれから、23年経った今年、

この『子供ばんど』が復活し、

先日行われた銀座ヤマハでのライブダイジェスト映像を、

本日5月5日、

子供ばんどHPにアップしてくれました。

「2011年5月5日子供の日 子供KIDSのみなさまへ ささやかなプレゼント? 」

絶対、生で観たいと、、

高校の時のバンド仲間、S君と、

メールで盛り上がっている今日この頃。

自身の勝負に決着つけたら、

絶対行こうと、

思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
