プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子供ばんど
こんにちは。

皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか。

私は、去年もそうだったのですが、

この時期は8月に向けて進める中で、

仕上げの順番的に『厚生年金保険法』の時期でして。

2年目で、各科目、すこしずつ手応えみたいなものが、

ほんわか出てきていますが、

この厚生年金だけは、やはり手ごわい科目だったりします。

ここが最初の正念場でしょうか。

そんな中、2つの重要な告知を目にしました。

一つは、

今年の社労士本試験の日程・概要が発表になりました。

一応、8/28(日)とされていますが、

今年は、計画停電等も予想され、

色々な要素を微調整した上、

今月末に最終決定があるそうな。

去年体験して思ったのですが、

とにかく、

『本試験にピークを持って行く』

というのが、今から主眼の作業でして。

これ、1ヶ月ズレても、

結構影響大きいです。

しかし、今年は仕方がない。。

今から、そこに向かう道筋を、

少々ナーバス気味に、

迷う要素満載な私だったりします。

それから、

もうひとつ目にした、私にとって、

かなりのビッグニュース。

23年ぶりの『子供ばんど』の再始動!!

子供ばんどオフィシャルサイト

ちょっと不安な感覚を覚えると、

今でも、私は、子供ばんどの楽曲を聴きます。

先日会った、高校の時、組んでたバンド仲間の、

S君にメールで知らせたところ、

えらくハイテンションなメールが返ってきた(笑)

HPの写真を観ると、少々老けたメンバーではありますが、

その写真の笑顔に何か、勇気というか、期待で心躍ります。

しかも、ライブチケットは即日ソールドアウトとのこと。

また、行けるかな。。

フルアルバム発表できるとこまでは、

最低やってほしい。

私の中で、大きな告知を知った昨晩でした。

さて、私は、まずこの夏に向かって、

少々、微調整が必要な感じがしています。

いずれにせよ、

向かう場所、目指すところは、

ひとつです。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
