プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

今夜、私の通う大原は、定例試験の日でした。

お題は『国民年金法』

二年目となる今期、ここまで、

未だ『満点』のない私。。

そろそろ、ほしいなと思って今回こそと、

若干力んだところはあったのですが、

おかげさまで、やっとパーフェクトが採れました。

たかが、定例試験ではありますが、

その『たかが』に、

1~2点の取りこぼしが続いた今期。

昨年の本試験でも択一試験が、

2点差で届きませんでしたので、

実は、少々、『トラウマ』気味になっていたので、

素直に安堵しています。

・・って、まだまだ、勝負はここからですが。

それにしても、サッカー観たかった。。

今、日本全体が色々なことに、

挑んでいるこの時期。

私が挑むのは、つきなみなことでも、

また、どんな状況でも、

今はこれしかないですしね。

ということで、

まだまだ挑みます!


スポンサーサイト
コメント

素晴らしいです♪

努力が、数字に出てくると嬉しいですよね。
クルみつさんの頑張りに、刺激を受けました!

実は、震災以降どうも心が落ち着かなくて、集中しきれていません。
嫌な夢にうなされたり…
過去一度、地震被害に遭っているのですが、なかなかその時の恐怖心が、消えてくれないようです。

なんとか頑張らなくては!
私も頑張ります!

結実さんへ

コメントありがとうございます!!

そうですか。地震被害を体験なさっているのですか。

それは、この時期、なおさら落ち着きませんませんよね。。

最近、やっと講義再開となりましたが、この国年の講義、8割方、休講でした。

だから逆に、その講義の時間を演習に充てられたのと、もしかすると今は不謹慎にあたるかも知れませんがどんな状況でも、今年は特に2度目ですし、8月、どうしても譲れない私がいまして。。

今年は、今後も色々あると思いますが、そんな中でもお互い目標を達成できるよう頑張りましょう!!!


いつも、ありがとうございます。
いつもコメントに大変励まされています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
