プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

ご無沙汰しております。

3月に入って、仕事もそうですが、

本懐の資格取得準備の方が、

そろそろ多くの科目に対して、

1回目の仕上げの時期に入り、

ちょっと更新をサボっておりまして。

さあ、そろそろと思っていた矢先のこの間の地震。

私が住む横浜、・・というか、

その時、職場の東京に居たのですが、

東京でも、大きく揺れました。

とは言え、おかげ様で、

私も家族も、そして仲間も無事でした。

職場から家までの20Kを徒歩で帰宅したのですが、

帰る家がこんなに有難いものと感じたことは、

今まで無かったかも知れません。

毎日の報道、余震、計画停電、等々、

事の重大さと、毎日、暗い気分になるのが当たり前になった日常。

被災地では、もっと。

私が想像できないくらいの絶望とダメージ。

同じように何かを目指していた方、

災害が起きるまで、日常を奮闘されていた方。

様々な無念と失意の中にあると思います。

毎日の報道を観る度に、

本当に大変なことが起きたのだと日に日に痛感します。

以前の日常よりポジティブに成れない現在ですが、

私は相変わらず、ぶれることなく、

自分が目指す方向に向かって行こうと思います。

意識して、よりポジティブに。

今の私にはそれしかできませんし。

皆さん、相変わらず、

ここ一番、冷静に、そして熱い気持ちで、

日常を精一杯、

過ごして行きましょう!


スポンサーサイト
コメント

安心致しました^^

暫く、クルみつさんのブログが更新されていませんでしたので、何かあったのでは?と心配しておりました。
あ~良かった~~~良かったです^^

そうですね。
感謝しながら、精一杯、日常を過ごします。

結実さんへ

コメントありがとうございます!!

すみません。ご無沙汰してしまいまして。

心配頂きましたこと、申し訳なく、また、感激しています。
ありがとうございます!!

結実さんもお変わりありませんか?

お互い、目標に向かって、相変わらず今を大事に、パワー出して行きましょうね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
