プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

気が付けば、、

少々ご無沙汰してしまいました。

すみません。。

先週は色々ありまして。

現在の職場にお世話になり、

早いもので、5ヶ月が経ちました。

そんな中、

所長室から呼び出しの電話がなりまして。

なんかやらかしたかと、

ドキドキしながら行ってみますと、

次期更新の話。

そう。現在の職場は、

今度の3月末までの契約でして。

で、1年更新を打診下さいました。

こんな畑違いで、修業中の私ですから、

これはもう、すごく有難い話。

の、はず、・・というか、

間違いなく有難いのですが、

少々戸惑っているのも確かでして。

今の私にとっては、

結構悩みどころだったりします。

なぜ?って話なのですが、

まあ、いろいろです(笑)

とにかく、まずは目標を忘れることなく、

この件は、数日考えてみようと思っています。

では、皆さん、今週も張りきって、

頑張りましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
