プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

先日、夜、何気なくテレビを観ていまして、

そこで、流れていたのが、

『プリンセス・プリンセス』

ご存知でしょうか??

私が高校生位のころ流行ったバンドでして。

当時では、割と珍しい女性ばかりのロックバンド。

私が、いいなと思ったきっかけは、実は本物からでなく、

コピーバンドからでして(笑)

私の組んでいたバンドのドラムが、

当時、付き合っていた彼女が、

この『プリンセス・プリンセス』の、

コピーバンドやってまして。

付き合いで観にいきました。

オリジナルを知らなかった私も、

そのライブ、妙に良くて(笑)

それからしばらくして、

初めて、本当のプリプリを聴きました。

ああ!この曲知ってる!!みたいな(笑)

そんなこんなで、なんかプリンセス・プリンセスって、

ライブバンドのイメージがありまして。

そのテレビの映像観て、

ライヴ版久しぶりに聴きたいなと。

なんせ古いんで、レンタルすらないのでは?

と探したところ、ネットレンタルで見つけまして。

さっそく

借りちゃいました(笑)

元々、これに限らず『ライブ版』って、

すごくテンションあがる私。

明日はこのライヴ聴きながら、

通勤・通学しようと思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
