プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

今日、すっごく寒かったですね。。

・・って1時過ぎているから昨日ですか?

寒いの苦手、暑いの苦手な私にとって、

(単なるワガママなヤツという話ですが)

外に出るのを熟考してしまう一日となりました(笑)

そんな日ではありますが、仕事帰りに、

今年一発目の講義に行って参りました。

私が受けた去年暮れからの最初の講義は労一で、

大原では11月に1回目が開講していたので、

教室は割と少なめだったのですが、

今回からは、以前から受講されている方、

1月から受け始めた方も含め、

今年の一緒に夜クラスで勝負する受験生の方々が、

一同に出席される初めての日でして。

・・・ていうか、受講生多いです。。

これはもしかして、今年は、

さらに去年より受験生が多い??

去年夜クラスも1回受講しましたが、こんなに居なかった。

前回の定例試験の解析を見るとレベルも高い(汗)

しばらく講義は、まだ労働科目ですので、

科目自体は、そんなにプレッシャーはないですが、

現段階での周りの仕上がりを見ると、

あらためて、気が引き締まる感じです(汗)

既に進めている保険科目も講義が始まる頃、

どの位、去年より上積みできるだろ??

ていうか、

どの位上積みできればいいのだろ??(笑)

これで、おそらく今年の夏まで、

奮闘していく全てのものが始動しました。

・・とここまでお話して、

気合いタップリな感じではありますが、

とりあえず寝ます(笑)

皆さん、よい週末を。。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
