プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

お正月3日間、資格試験準備もそこそこに、

すっかり『お正月』してしまった私。

初詣行ったり、親戚と会ったり、

お酒を戴いたり(笑)

予想はしていましたが、

あっと言う間のお正月休みでした。

そして本日、仕事が開始しました。

今日あたりは、まだ電車も空いてましたし、

生意気に、少々フヤけて、

ダルさも残る朝でしたので、

まあ、今日は、

そんなに訪問者の方もいらっしゃらないだろう。

なんて都合よく考えながら出社しましたが、

いやいや、それなりに多かったです(汗)

確かに、明日とか、明後日位から始まる職場の方は、

今日が手続きするのにチャンスではありますしね(笑)

少々、自分の中で感覚がおかしいらしく、

違和感覚えながらアジャストして行った私だったします。

仕事終わって、机に向かうという時間配分も久しぶり(笑)

金曜日からは大原の講義も再開します。

ということで、

今年も、多角的に、

でも目標ブレないよう、

本格始動していきます(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
