プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
皆さん、明けましておめでとうございます。

皆さんは万全で、今年が迎えられたでしょうか?

私は、仕事納めから、新年明けるまで、

あっと言う間に過ぎてしまいました。

資格試験準備。

家の大掃除。

年賀状作成。

買い出し等々。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと右往左往しているうちに、若干計画変更しながら迎えた本日だったりします(汗)

今年の私の一つ目のテーマは『結果』

去年は、おかげさまで、それなりに濃い一年になりました。

変な言い方ですが、

自分なりにすごく『頑張って』挑戦できたと思います。

でも今年は、過程も大事ですが、やはり結果がほしい(笑)

それは『合格』という話だけでなく、その後にもある程度、自信が持てる色々な場面での積み重ねたものという意味での『結果』です。

二つ目は『パワフル』です(笑)

去年、ある程度、私はまだまだ若い(?)、

まだやれるという手応えを掴めました(笑)

今年は更に、限界を決めず、

資格試験準備、仕事、大事な人との付き合い、

全てわがままに追っかけて行こうと思います。

全ては資格取得、そしてその後に繋がるように。

ということで、『パワフル』に過ごす今年一年、

皆さん、今年も、当ブログ共々、

また宜しくお願いいたします!!


スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

以前、拍手の方からコメントさせて頂いた青空と申します。
昨年の試験では結果を出すことができませんでした。
私の頑張りなんて甘かったと思い知らされました。
努力をすることは勿論なのですが、どう努力していいのか分からなくなってしまい、努力し続けても結果を出せるのか?と自信もなくなり...
自分が情けなく、以前のブログも削除してしまいました。

でも、どうしても諦められなくて。
もう一度立ち上がりました。
学習記録だけの面白みのないブログですが、自分を律する為に新しいブログも始めました。
HNも新しくし再出発しています^^
クルみつさんの頑張りに負けない様に、私も頑張ります^^
お互い合格目指して頑張りましょうね^^

青空さんへ

コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです!!
ずっと気になっていたのでコメント頂けて、すごく嬉しいです(笑)
そうでしたか。。
では、今年は私と同じ、再出発の年ですね!
お互い、『2度目ならでは』の得るものがあるよう頑張って行きましょう!!
今度是非、貴ブログのアドレス・HN教えて下さい。楽しみにしています(笑)


新年明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します☆

今年も試験勉強一緒に頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=☆雪兎☆=さんへ

コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

よい新年を迎えられたでしょうか?
今年も、一緒に頑張りましょう!!!

○○さんへ

コメントありがとうございます!!

履歴確認できませんでした。(汗)

今度、是非タイトル等を。。

是非拝見したいので、探して訪問させて頂きます(笑)

お互い頑張りましょう!!!

明けましておめでとうございます

今年もお互い頑張って行きましょう!!
今夜、富士から横浜へ帰ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!!

明けましておめでとうございます!
ワンマンライブ、大成功だったようで(笑)
貴ブログの写真見て、いつもより、皆さん表情がいいと感じたのは私だけでしょうか??(笑)

そっか。里帰りですか?
今年は、私とも酒の席、ご一緒願いたい(笑)
今年も宜しくです!!!

○○さんへ

ありがとうございます!!
拝見しました。
すてきなブログ開設頂きありがとうございます!
これからも拝見させて頂きます。
当ブログにも、たくさん寄って頂き、コメント頂けること楽しみにしています。
これからもお互い頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
