プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

2010年もあと一日。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私にとっては、かなり濃い1年だった気がします(笑)

去年、『転機の年』と位置付けて、延長線上にあった今年。

でも、たくさん実行してきたスタートラインが今年に凝縮していました。

かなり本気で挑んだ資格取得。

2点届かなかった結果。

そっち方面の実務的な新しい職場との出会い。

そして、職場と両立しながらの再挑戦のスタート。

前の職場を離れて、1年以上経ちまして、

今年は色々なことを感じましたし、

色々な様変わりも見えてきました。

そんな中、当ブログに相変わらず訪問してくれる方々。

そして、今までとまるで変わらず、

いや、逆に更に積極的に接してくれた貴重な仲間も居ます。

いっぱい刺激され、励まされ、

彼らと接する時、最高の時間のひとつでした。

それから今までより、

更にもう一歩踏み込んだ付き合いが始まった人。

そして新しく出会った人。

色々なことが変化していく中、

毎年変わらないのは、やはり周り・環境への感謝です。

今年1年、本当にありがとうございました。

さあ、明日からまた新しい年です。

皆さんよいお年をお迎え下さい!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
