プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

先ほど、演習を終えて、パソコンで情報収集していたら、

当ブログ、12月に入ってまだ、

更新していないことに気が付きました。。

今週、何かお話するような話題あったかな??

・・・・・・・・

あった!!(笑)

先日、

・・平日なのですが、

ちょっとアクシデントがありまして、

私本人しか手続きができないとのことで、

急遽、職場をお昼で失礼して、手続きに行ってきました。

で、余った時間どうしよう?

久しぶりの平日昼間フリータイムとなってしまったので、

すこし楽しくなってきちゃいまして(笑)

妻も休みでしたので、二人で映画へ。

ヤマト
IMG_1511_convert_20101205214938.jpg
観てきました。

私、世代としては『ど真ん中』付近なのですが、

スリーナイン派(?)でして。

原作、ちゃんと観たことはないのです。

あ、プラモデルは作りましたが(笑)

だから、ちゃんと原作を知っている人が観たら、

どう感じるか定かではありませんが、

私はとても楽しめました。

CGの『ヤマト』が、

お馴染みのテーマが流れる中、

飛び立つところ。

それは、もう鳥肌です(笑)

エンディング曲もスティーブン・タイラーが唄う、

キレイなバラード。

IMG_1513_convert_20101205215022.jpg
帰りに買っちゃいました(笑)

世代の違う妻も、それなりに楽しめた模様。

よかった、よかった。

そう!映画観終わって、

妻がトイレに寄るというので、

待ちながら、売店見てたんですよ。

・・あること考えながら。。

そしたら、やはり売店を眺めていたご夫婦が居まして。

奥さんが『何か探しての?』

しばらくキョロキョロしていた旦那さんが、

『いや、プラモデルっていうか、模型みたいなの、無いかなってさ(笑)』

やばい!私も同じこと考えていた!!

別にほしいわけじゃないのですが、

何か気になってしまいまして。

この世代に、こういうCG見せられたら、

こういうモードに入りますね(笑)

ビジネスカバンに、スーツ着て、

映画館行くのは、初めての体験でしたが、

それでも開放感のある、

とてもいい時間となりました。

今週も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
