プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

いよいよ11月も終わり。

今年も残すところ1ヶ月。

そんな中、ここに来てやっと、

仕事と来年の試験へ向けての準備が、

程良いバランスで習慣付きつつあります。

現在の職場は、

この社労士試験科目ととても密接した職場。

・・なんせ、、

社労士試験の1科目の名前が、

そのまま課名だったりしますので(笑)

もちろん、それ以外の科目も前回より更に、

いい形で仕上げて行く必要があります。

変な表現ですが、

せっかく不合格になり(?)、

もう一回本気で準備できる期間。

今年合格して、一人立ちするより、

得るものがなければと欲がでます(笑)

職場も、専門分野を実務的に体感できる、

ありがたい環境で有るのは確かなのですが、

でも反面、やはり国直結の公の組織ですので、

文化の違い、感性の違い等、

馴染めない面も多々ありますが、

せっかく、縁あって業務させてもらっている、

現在の職場。

こちらも、

試験準備と並行してまだまだ経験を積むことで、

今後に活きそうな予感。

って、あまり永く居ることは正直望んでいませんが、

でも、まだまだ吸収すべきものはあるはず。

とにもかくにも、今は、

この『せっかく』がキーワード、

だったりします(笑)


スポンサーサイト
コメント

『せっかく』って!

とても前向きな意味があるんですね!気が付かなかったです!
私も『せっかく』だから今この瞬間を1分1秒たりとも無駄にしないよう、精一杯生きようと思います♪

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
あらためて、お疲れさまでした。
そしてこれからは、私にとって真の仲間です(笑)
これからも宜しくお願いします!!

そう!『せっかく』です(笑)
お互い、この機会を大切に楽しんで行きましょうね!!!
近いうちお会いしたいですね。
楽しみしてます!!

こんにちは☆

元『Natur』です☆
新たにブログを立ち上げましたので、またご訪問下さい♪

Natur =☆雪兎☆さんへ

お、早いですね!
楽しみです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
