プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

少々ヘロヘロ気味になった1週間が終わりました。

仕事を終えて、纏まった時間、机に向かうのって、

私にとって、結構ヘヴィ(汗)

特に昨日あたりは、もう、

やっつけ仕事的にノルマにした演習をやりました。

多分、このヘヴィさは、

馴れるまでの、最初だけだと思っています。

でも疲れた(笑)

で、本日は、完全休養日。

APECも終わり、いつもの感じに戻った、

みなとみらいに映画を観に行きました。

ずっとシリーズで観ている
IMG_0048_convert_20101120213848.jpg
ハリーポッター。

久しぶりです。

・・原作読み終えたのが、2年位前?

少々内容が薄れていますが、楽しめました。

更にこの日、なぜか観賞料1000円!

1日でもないし、なんで??

安い分にはいいのですが、

ちょっと気になったので、調べてみると、

20日はマイカルグループの、

『お客様感謝デー』ということで、

この値段だったらしい。

狙ったわけでないので、余計嬉しくなりました(笑)

映画を観終えて、食事をし、

普段なら、赤レンガを抜けて、

いつも『ノルゲ』というコースなのですが、

思ったより夫婦共々、1週間のダメージが残っていたようで、

横浜に戻り、ちょっと冬支度
IMG_1499_convert_20101120213930.jpg
ユニクロも、『創業祭』とかでセール中。

すごい人でした。

更に、妻にも選んでもらい、
IMG_1501_convert_20101120213957.jpg
かなり久しぶりのポールスミス。

軽く呑んで、いつもの週末より早い帰宅。

いいリフレッシュができた週末となりました(笑)

さて、明日は再び、

試運転の続きです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
