プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

『公共機関』に勤めて、1.5ヶ月が経ちましたが、

本日、初の給料日となりました。

『給料日』という響きもかなり久しぶりですが。

額は、会社員として過ごした去年に比べ、

大分少なく、あらためて驚きますが(?)、

私にとって、未知の世界となるこの職域で、

『報酬』を戴くのは感慨深いものがあります(笑)

先週末あたりから、完全に『二足のわらじ』になり、

少々、焦っておりますが、

どちらの時間も現在の私にとって、

大事なものですので、相変わらず、

全力で(笑)


スポンサーサイト
コメント

初任給おめでとうございます♪
私はそろそろ最後の更新日が近づいて来てます。
これから無職の無月給になる私とは正反対♪

全力で頑張るのも良いですけど、息抜きも大切にして下さいね☆
風邪が流行りだしてますので、ご自愛下さいね♪

Naturさんへ

コメントありがとうございます!!

世間でいう『無職』の定義は、頭の悪い私には判り兼ねますが、
目標もって次のステージに向かおうという人は、『無職』ではないと私は思います。
・・ていうか、私も職場に入るために『無職』の時期を過ごしたのではなく、もっと言えば、今でも『無職』の通過点です(笑)
最後の更新。。
やはり閉鎖してしまうでしょうか??

私は、目標を掲げ、前職からゲリラ的に方向転換した際、仲間、それからNaturさんのようにお会いしたことのない皆さんに私の今を知ってほしくてブログを開設しました。Naturさんの12月以降のサクセス話を拝見できないのはすごく寂しいです(涙)
貴ブログファンとして継続を希みますし、叶わないときは、是非、以降も当ブログへ訪問頂き、コメント頂けたら幸いです。

いつもありがとうございます!!
目標に向かってこれからもいっしょに・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
