プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

お話したように火曜日から3日間、

全て私にとって大事な仲間と楽しい時間を過ごしました。

1日目が、

お馴染み、

ノルゲの店長、健吾、ソーバーのオーナー雅也
IMG_0046_convert_20101111211456.jpg
と呑みに行きました。

・・写真、目光っちゃってますけど(汗)

実は、健吾とは、我々の披露宴、

フットサル以外でのプライベートな時間の共有は初めて。

雅也とも7、8年振りくらいのプライベート。

私にとって、

彼らがカウンターの外にいるのは贅沢な時間です。

次の日の仕事中、夕方まで二日酔いになる位、

久しぶりに、はしゃいでしまいました(笑)

そんな二日酔いが残る次の日の夜、会ったのが、

後輩であり、フットサルのチームメイトの、
IMG_1496_convert_20101111211545.jpg
O君

彼とも、今年初めての時間です。

特に二人で呑むのは何年ぶりだろ?

いつも周りに大勢いますので(笑)

二人だから話せるコアな話もし、これまた貴重な夜でした。

最後に本日呑み行ったのが、高校の同級生であり、

当時、私のバンドのヴォーカルだった関戸
IMG_1497_convert_20101111211635.jpg
彼とは、おそらく7年ぶり位。

今は子供も居て、東京に住んでますので、

滅多に会えません。

でも、今横浜に出向しているそうで、

そのタイミングで、そろそろ会おうや!

と誘ってもらいまして。

お互い大分おっさんになったけど、

一番、多感だったころ過ごした仲間。

結局あの頃とあまり変わらない。

でも!この人、今や大手企業の課長職。

それでも、

当時のバンドの話、これからの話、

お互い歳を重ねたからこそ、

話せる話で盛り上がりました(笑)

毎晩がすごく充実・刺激がいっぱいな3日間でした。

未だ、来年8月までの道筋は迷っている私ですが、

先週のA君から始まり、

あらためて、周りの仲間に、

感謝感謝です。

おかげさまで再びガソリン満タン。

また走る活力をもらいました(笑)

本腰入れて、そろそろ、

動き出します!!

仲間に感謝しながら。

明日から、

再始動です(笑)


スポンサーサイト
コメント

頑張りましょう~☆^^v

HM-SR さんへ

コメントありがとうございます!!

頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
