プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
こんばんは。

明日、いよいよ、

合格発表があります。

もちろん、どんな結果になろうと、

目指す方向は変わりませんが、

9ヶ月自分なりの全力でこの資格取得のためにやってきました。

ですので、今から、いや、

結構前から緊張状態にあります。

本日においては職場でも、

『○○さん、いよいよ明日ですね♪』

とプレッシャーをかけてくる、

職場の皆さんもいらっしゃいまして(笑)

まあ、気にかけて頂けて光栄なのですが。

そんな中、つくづく気の小さい男です。

前夜は落ち着かないの判っていたので、

仲間のA君にお付き合い戴きまして、

いっしょに呑んでもらいました(笑)

おかげですんなり明日を迎えられそうです。

大感謝(笑)

でも!!

明日は多分、仕事中、結果を確認しません。

なぜなら、落ちた場合、

明日の仕事に影響が出そうな予感がするからです。

よって、当ブログでの報告は、後日になると思いますが、

どんな結果になろうと、

前を向いて、過ごして行こうと、

思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
