プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

今日は先日お話したように、

1週間待ちに待った仲間と会える日、、

・・のはずだったのですが、

結論から言うと、中止になりました。

理由は台風。

私自身、これは迷信ですが、今までの経験上、

ここ一番って時は、そういう日でも、

結局影響がなく、今回もさほど気にしていなかった。

昨夜、今回仕切ってくれたO君からメールがあり、

『台風だけどどうします?』と。

内心、『それが何か??』と(笑)

そんなことで流されてたまるかというのがありまして。

それほど今夜に標準を合わせてきましたし。

そして今日、

13時位に『雨ニモ負ケズ、風ニモマケズ、やりましょう!』と(笑)

ありがとう!とテンションは最高潮。

でも16時位ですかね?

電車が止まっているからみんな来れそうもないと。

え?動くよ。いつものパターンなら(笑)

とは思ったのですが、なんせ私の住む横浜で会う話。

みんなは湘南からやって来る。

それ以上は言えない(汗)

間もなく中止になりまして。

自分が想像した以上に凹みました。

なんで湘南に私が出向くことにしなかったのだろう。

私のこのテンションなら、

タクシーででも飛んで行けたのに。。

いや。。普段ならたかがそういう日だし、

日をあらためればいい話。

でも今回は、私の中で些か譲れない日。

それは、来週末の合格発表を境に、

どちらに転んでも、状況が変わってしまうこともありまして。

その前に、彼らと何も考えずに会っておきたかった。。

全て私の事情です。

仕方がない。

でも、今日、いつも行くノルゲを予約してまして。

この店、基本事前予約はとりません。

ましてや数日前からは。

でも健吾がそういうことならと、特別にとっておいてくれた日。

ですので、電話でキャンセルも申し訳ないと思いまして。

それこそ、大事に付き合う仲間の店ですから、

『雨、風』に負けている場合ではありません(笑)

ということで単身で、ノルゲへ。

タクシー乗ろうと思ったのですが、

外に出ると風もさほど吹いていなく、ちょっと肌寒いだけの夜。

電車も普通に動いています。

更にノルゲに到着したら、予約入れた随分前の時間にも関わらず、我々が座る席にコースターを置いて、待ち構えている状態でして。。

『やっぱり』と思うと同時にすこし涙がでました。

しばらく健吾初めスタッフと話をし、

少々、救われた時間になりました。

この人たちと大事に付き合ってきてよかった(笑)

何はともあれ、いよいよ来週発表です。

正直、最近はそのせいで尋常でない感じ。

そんなこんなで、すこし今日は、

みんなに過剰に期待し、

甘えていたのかも知れません。

どんな結果になろうと受け止めて、

自身の先をしっかり見つめながら、

前に進もうと思います。


スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

とうとう、来週発表ですか♪
緊張の時ですね・・・・でも、頑張ってきたクルみつさんだからきっと大丈夫ですよ♪

私も一つご報告しなければなりません・・・・
いつもご訪問頂き&コメントも頂きありがとうございます☆
諸事情のため、今月いっぱいでブログを閉鎖致します。
短い間でしたが訪問頂きありがとうございました♪

今月いっぱいは今まで通りアップしていきますので、よろしくお願いしまぁす☆

Natur さんへ

え?

閉鎖ですか??
それはショックですね。
私、結構楽しみだったし、文体もすごく好感をもって拝見してました。

1ヶ月間、相変わらず訪問させて頂きますし貴ブログ閉鎖されても、たまには当ブログへ訪問頂けたら嬉しいです!!

いつもありがとうございます!
合格発表は、どっちに転んでもしっかり受け止めたいと思います(笑)


残念…

台風のヤツ!!という感じですね。

何かこのブログを読んでいて、私も悲しくなってしまいました。

クルみつさん、読ませ方(書き方)上手すぎです。

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!
ご無沙汰しています。

そう!何も『ピンポイント』でという感じです。
まして、横浜はその時間、全然台風の影響はなく、電車も中止決定の後、5分もしないうちに動き出しましたからね。。

それはさておき、貴殿のハロウィン写真!!
・・・すばらしい。
失礼を恐れずいうと、Mサキさんの新たな『進化』を拝見したような気がします。
(コメント入れたかったのですが、著者がお会いしたことない方だったので)

『ああいふ人に私もなりたい・・。』(笑)
また近いうちお会いしに伺います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
