プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんばんは。

今日は、雨もあり、『寒い』と感じる一日でした。

既にハーフコートを着て出勤した私です(笑)

先日、

職場の皆さんと呑んだお話をしましたが、、

今週末は、元の勤め先の仲間であり、

フットサルチームの仲間たちと呑みに行く約束をしています。

その中には単独で家族を連れて、

我が家に遊びにきてくれる仲間もいるのですが、

大勢で一同に会するのは久しぶり。

さらに、今回、私の中で初のことがありまして。

この連中と会う際、大抵、私が仕切ります。

私は『仕切る』タイプですし(笑)

でも今回は、後輩であり『仲間』であるO君が、

仕切ってくれました(笑)

うれしいですね。

さらに誤解を恐れずお話すれば、

現在の職場の皆さんとの会とは、

私の中で、重要度も期待度も段違い(笑)

ずっと楽しみにして過ごした今週だったりします。

みんなと最高に楽しめるよう、

後一日、気持ちのいい仕事をして来ようと、

思います(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
