プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
こんばんは。

またまた、少々更新が滞ってしまいました。

先週、、

えっと、・・木曜日ですかね。

送歓迎会というタイトルで、職場の飲み会がありまして。

初めて、職場の皆さんとお酒の席にご一緒しました。

基本、私、人とよくお話するほうですので、

職場の方とは、仕事中よくお話しますし、

お昼いつも誰かといっしょに食べに行くので、

それなりにコミ二ケーションは円滑なのですが、

お酒の席は、それはそれで雰囲気が違います(笑)

意外にも初めてお話する方もいますし、

何より、公務員系の職場ですので、

畑違いの私としては一風変わった感じもあります。

でも私のように民間出身の方も多く、

更に、話をすると結構『社労士』資格をお持ちの方も多い。

私の中では、意外な人がお持ちで、結構ビックリ(笑)

すごく私にとって新鮮(?)な飲み会となりました。

でも・・ですね、

私にとっては初回ですし、

『猫』を被ろうと挑んだ会だったのですが、

次第に楽しくなってきて、

普段の私のはっちゃけた感じになってしまいまして(汗)

でも、どんな職場でも、

こういう会は必要だし、仕事に活きると再確認した、

夜でした(笑)


スポンサーサイト
コメント

飲みすぎに・・・

お仕事もそれなりに慣れてきた様子ですね♪
飲み会で『猫かぶり』は無理ですよぉ(笑)
新しい発見も出来たようで☆

これから、寒くなります。風邪ひきさんが多く訪問客さんからもらわないように気をつけて下さいね。

Naturさんへ

コメントありがとうございます!!

そうですね、雰囲気にはすこし慣れました。
・・業務はまだまだハラハラものですが(笑)

どうも人曰く、猫かぶりをしていると思っていたのは私だけだったようで、既に仕事中も本性を垣間見せてしまっていたようです。。

風邪すこしずつ流行ってきているようです。
風が冷たくなってきましたし、Naturさんも是非ご自愛下さいね。

いつもありがとうございます!!!

ほどほどに緊張感を持った方がいいのかもしれませんが、酔ったモン勝ちなのかもしれません♪

カモメ先輩さんへ

コメントありがとうございます!

お酒入っていてもいなくても、
元来、皆さんの前では、はっちゃけた私だったりします(笑)

どうも『他所行き』の自分を演出するのが苦手なようです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
