プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
こんにちは。

週末、皆さん、如何お過ごしでしょうか?(笑)

今日は、

先日、仕事帰りに行った馴染みのバー、

NORGEでのお話。

えっと・・、木曜日だったかな・・?

早い時間に寄ったので、お客さんもまだ少なく、

そういう時間に行った際は、

仲良しのバーテンと、

昔話や、ディープな話をすることが多かったりします。

NORGEの健吾と話した際は、

今後の展望・野望(?)なんかを熱く語ったり、

熱い話を聞いたり、それはもう、

ものすごく刺激を受ける至福の時(笑)

業種は違っても、個性豊かな人たちですから、

かなり勉強になるし、通ずるものが有ったりで。

そうそう、現在勤める役所にお世話になる前に、

健吾にお客さんについて・・、

いわゆる『BtoC』についてアドバイスを受けました(笑)

そんな楽しい時間の中、

なんでそんな話になったかは、記憶にないのですが、

『ちゃんと食べてる??』みたいな話になりまして。

一晩中の接客だし、すごくスタミナの要る仕事。

でも、バーテンさんって、食細の人が多いんです。

きっとお酒を呑んでしまうと、

あまり食欲無くなるというのは判るのですが、

呑みに行ってそうなるのはいいのだけど、

毎日の仕事となると話は別。

『最近はちゃんと食べてますよ(笑)』

何食べてんの??と絡んで、

見せてもらったのが、
___convert_20101017153051.jpg
愛妻弁当(笑)

すごく彩りも良く、栄養のバランスを考えた、

奥さんの愛情が伝わってきます。

私はもう、現在、妻には頭が上がらない状態(笑)

私がこの歳で、

自分の目標・夢を目指しながら過ごせるのは、

全て妻のおかげ。

あらためて、みんな、

家族やら、周りの人のサポートを受けて、

エネルギーが出せていることを確認した夜(笑)

仲間も家族を持つ人が増えてきて、

会う際も家族ぐるみが多くなってきました。

またそういう、

家族を大事にする仲間が大好きだったりします。

でも!!

今月末から来月の初旬にかけて、

家族といっしょではなく、仲間単独と会って、

呑み行く約束を数人としています(笑)

そういう機会も久しぶりなので、

すごく楽しみです(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
