プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

皆さん、三連休、

如何お過ごしだったでしょうか?

私にとっては、

久しぶりにちゃんと仕事した(?)後に迎える週末でして。

なんかすごく懐かしい、いい気分になってしまいました。

土曜日は、なかなか起きられず、

午前中、眠り込んでしまった感じなのですが、

その後の2.5日は、

妻と食事やら、いつものバーへ顔を出したり、

今日はお墓参りに行ったりと、とても充実した休みになりました。

あ、そうそう。

思いつきで、、

でもないのですが、すこし前から魅力を感じていまして。

携帯電話を、

iPhoneに
IMG_1489_convert_20101011192312.jpg
しちゃいました(笑)

・・・

『しちゃいました』というか、、

ナンバーポータビリティでの新規乗り換えです。

妻の分と本体2台とも、実質タダだったり、

色々キャンペーンやってまして、

背中押される感じで、乗り換えてしまいました(笑)

ということで、仲間にアドレス変更通知を一斉送信。

こういう機会って、

最近すこし疎遠になっている相手にもメールできる、

絶好のタイミングでして(笑)

懐かしい相手から返信もらったり、

即応答してくれる仲間がいたりと、

すごく嬉しい時間(笑)

未だ、このiPhone、

メール打つのでも苦戦していますが、

色々なことができそうな、

私にとっての『新しい遊び道具』に、

ワクワクしています(笑)

今週も頑張りましょう!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
