プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格修業
おはようございます。

いよいよ10月になりました。

久しぶりの『社会復帰』となります。

退職してから目標定め、

机に向かう毎日を過ごしてきまして、

それはそれで、

充実した、緊張感のある毎日ではありました。

スクールにも通い、資格取得をするために、

とても貴重な体験をさせてもらいましたが、

こう、自分次第でどちらにも転べる日常。

なんやかんやで、

社会と分離された一人の闘い・世界は、

振り返ると些かキツかった(汗)

今日から、またそれとは違った緊張感に戻っていきます。

いや。『戻る』のではなく、

新しい世界に『入っていく』という表現が、

正しいでしょうか。。

大分、歳をとった『オールドルーキー』ではありますが、

まずは、試験の合否発表日までは、

今日から携わる『仕事』に集中して、

全力で、やってみます。


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です☆

今月から、職場復帰ですね☆
新しい環境入りでお疲れが出ると思います。
休めるときにはゆっくり休んで下さいね♪

Naturさんへ

コメントありがとうございます!!

初日、無事終了しました(笑)
『復帰』というか、想像以上に『未知との遭遇』でして、
初日にして敗北感でいっぱいです(汗)
でも最短で、ものにしてやろうと思ってます(笑)

いつもありがとうございます!
頑張ります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
