プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。

今日久しぶりのDVDを観ました。

昔観た映画で、突然頭に浮かび、

無性にそれを観たくなることってありませんか?

私が今夜そんな感じで観たDVDは、

デイズ・オブ・サンダー

どの位前の映画でしょう・・?

20年近く前でしょうか。。

私が20歳位ですかね?もうちょっと後かな?

映画館で観ました。

当時は『トップガン』のスタッフが作ったということで、

すごくメジャーな映画でした。

観終わって、鳥肌立ったのを覚えています(笑)

今は、私は40代のおっさんになりました。

でも音楽も、ストーリーも・・なんていうか、

勢い→葛藤→鼓舞→サクセス

こういうベタな展開全てが、

今でもツボでして。

当時多感でギラギラしていた頃。

今はすこし冷静に懐かしく思える映画。

・・のはずでしたが、鳥肌の立ち方はあまり変わっていない(笑)

映画の中でよく出て来るセリフ。

『GO!GO!GO!』

今でもシビれます(笑)

目標掲げ、

歳不相応に挑戦して行こうという今。

ここまでの色々な経験は、

もちろん活かしつつ、でも、

多感だった当時の感性は、

大事にしていこうと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
