プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お店
おはようございます。

今日は昨日の話の続きです。

コモンタイム元町さんに行って、

入店早々、カメラ、バチバチ撮って、、

ところで何しに来たんだっけ??

IMG_0479_convert_20090707133303.jpg
!!・・あ、お茶?頂きます(笑)

えーと、、

そうそう、点検です。確か、パネライ入れてもらって、次の日別件で行って以来ですからね。
IMG_0475_convert_20090707133053.jpg
とは言え、これは、ここに来るための口実という話もありますが(笑)


IMG_0477_convert_20090707133153.jpg
・・・・・・・
IMG_0478_convert_20090707133123.jpg
・・・・・・・

せっかくなんで、今年の新作たちも。
IMG_0485_convert_20090707133629.jpg
ブライトリング新作 B01。
今のところの一番人気が、この黒だそうです。
写真は反射しちゃって、わかりづらいですが。

IMG_0488_convert_20090707133709.jpg
IWC新作 アクアタイマーのクロノグラフ。
この時計、
ベルト交換に工具がいらないモデルなんですよね。
しかも暗いところで青く光るらしい。

IMG_0489_convert_20090707133744.jpg


スタッフの皆さんにも、時計にもすごく楽しませて頂きました。

そっか。今日はマネージャーの森崎さんはいないのか。。

なんて思っていたら、、

カツカツ・・・
階段を誰か降りてくる。。



あ!
IMG_0490_convert_20090707133819.jpg

『今日、ほんとは休みなんですが、パネライの講習会で店来てたんですよ。○○さんが来てるって情報聞きつけて、降りてきました(笑)』

この方、よく時計雑誌に写真入れて載っていますが、
この写真、私の中で表情がすごく自然で、満足しています。
・・別に雑誌が不自然とは申しませんけどね。


時計屋さんとしての姿勢というか、仕事との向き合い方というか、常にスイッチON状態のイメージで、仕事そのものを常に中心に捕える行動派。

でも汗かいている素振をまったく感じさせないで、いつも、フレンドリーに、でもプロフェッショナルに私と付き合ってくれます。

こんな風に仕事と向き合えたら、いいだろうなといつもお会いする度に刺激を頂きますね。

・・この方、私よりお若いのですが、なんか貫禄があります。私が幼いという説もありますが。。

ほんとは、森崎さんはカテゴリ『師匠』の中で近いうち紹介したい人の一人なのですが、今回は『お店』のほうで(笑)。


『大○さん 結婚するんですね!』

・・ブログ観てくれているんだ(笑)。

2回に分けてものすごく長く書いているので、

どのくらい居たの?

って話ですが、・・・1時間弱くらいだったと思います。
濃縮された時間の中、
メインの3人の方にラッキーにも会えて力をもらい、気分転換させてもらい、とても幸せなひと時でした。


皆さんも、横浜元町に行った際は、是非、時計と共に、
この最高のスタッフさんたちに触れてみて下さい。


さあ、今日も頑張ろう!!



スポンサーサイト
コメント

わぁ!

素敵な笑顔で写ってますね(笑)写真慣れしてます!
私ももう一回撮ってもらおうかしら…(笑)

来てくださってありがとうございました!そしてこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!

本当に私は恵まれた環境で働けてます!もちろん!クルみつさん大好きです!!

はっともさんへ

お!はっともさんだ(笑)
コメントありがとうございます。
写真は確かに皆さん雑誌にはない(?)いい表情していると帰ってきて、ディスプレー上で観て思いました(笑)。ブログ用に圧縮しているので、見づらいですが、顔写真の元ファイルは数枚、お店にメール添付で送っておきましたので、『削除』されていなかったら観て下さい(笑)


なかなか良い写りの男ですね(笑)

この方、クルみつさんが思うほどの方なのか、今度私も店のスタッフに確認してみます。(笑)

しかし312は本当に魅力的な時計ですね!!改めてコストパフォーマンスの高さを感じています。

312ファンさんへ

コメントありがとうございます。
是非一度お店に行って確認してみて下さい(笑)。
私も確認してみます(笑)。

ご紹介

ご紹介いただきまして、
有難うございます。

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、
今後とも、よろしくお願いします。

こーさんへ

コメントありがとうございます。
オーナーよりコメント頂けるなんて・・恐縮です。
すみません。貴店に行ってバチバチ写真撮ってしまいました。
あ、もちろんスタッフの方に了解は採りましたよ(笑)。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。