プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

本日は、午後、『面接』に行ってきます。

今回は、社労士さんの事務所でなく、

一般的な『お役所』。

こちらもきっと将来の実務に活きると思い応募しました。

前にもお話しましたが、

今年の社労士試験に『合格』している前提で、今こういうところに応募しているわけではなく、どっちに転んでも、今からすこしでも実務に近いところに触れたいという趣旨です(笑)

この応募の他は現在、もうひとつ。

先ほど電話をもらいまして、

その面接は今週末。

今のところ、応募したところの多くは、

幸運にも面接までして頂けるので、

そのフィールドに『訪問できる』、『会える』

という機会はすごく有難く、

いい経験をさせてもらっています。

ですので、採用・不採用に関わらず、

自分の中では、今の過ごし方として、

すごく充実感があります(笑)

ただ、とりあえずこれで一旦、

社労士業務に纏わるものの応募は、

終わりにしようと思っています。

あとは、11月の合否発表まで、

身の丈にあったことをし、

結果次第で、また考えようと(汗)

ということで、今週は、

先月まで使い込んだ、

大原社労士テキストを再び活用し、

面接対策として、

総復習です(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
