プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お店
おはようございます。

昨日は朝から、手続きをする為に馬車道のハローワークまで行ってきたのですが、

天気にも誘われて、、、帰りに少々、寄り道。


以前にもブログで触れた、コモンタイム横浜元町さんに寄ってきました。

(そのときの記事)

さっそく地下へ。
IMG_0470_convert_20090707132808.jpg

久しぶりのこの空間。。

IMG_0471_convert_20090707132844.jpg
ブライトリング

IMG_0472_convert_20090707132918.jpg
パネライ

IMG_0473_convert_20090707132944.jpg
ロレックス

IMG_0474_convert_20090707133013.jpg
ゼニス

IMG_0481_convert_20090707133416.jpg
IWC

キリがない(笑)

以前お話したバー・ノルゲの酒瓶のディスプレーのように、この光景だけでも爽快ですね。

どうも、、お久しぶりです!
IMG_0480_convert_20090707133340.jpg
左が私のメインアドバイザーの服部さん。
右がいつもお世話になっていて私と同じ音楽趣味の比留間さん。

時計雑誌にも時折登場する両人ですが、、

雑誌(お仕事)ではなく撮ったこのショットはまた違う味がでているのではないでしょうか?

特に服部さんは、ほんと『素』の方で、いつも服部さんと話をするとほんと元気もらいます。

前に、メールか、お会いした時か忘れましたが、

『私、お店のお客様もスタッフも上司も、みんな大好きなんです!毎日、色々な人に出会えるこの仕事、とても充実しています。』

いわゆる、模範的な満点のコメントです。

こう言われても、
『まあまあ、とは言うものの色々ね』とか勘ぐっちゃったりするんですが、服部さんの場合、毎日葛藤はあるにせよ、本当にそういうふうに思っているんだろうなと自然に思えるオーラを放っています(笑)。

その充実の中で、日々前向きな感じ(笑)。

だから、こう、しばらくすると何か口実つくって、顔を観に行きたくなる大好きな人です。

比留間さんも実直な感じのとても一生懸命な人ですよ。

ところで、時計店のスタッフさんって、皆さんいい時計されているのですが、、

私が感化されたのが、服部さんの
IMG_0483_convert_20090707133505.jpg
パネライ ラジオミール

服部さんの影響もあり、当時今私の腕には、パネライが付いています。

比留間さんのは、
IMG_0482_convert_20090707133535.jpg
ブライトリング クロノマチック

この左側にリューズが付いているクロノマチック、もう売ってないんですよね。
さすが、見る目が違う。

少々長くなってきて、一日でお話するのもったいないので、
続きは明日に(笑)。

さあ、今日も頑張ろう!!



コメント

臨場感あふれるレポートが面白いです。

Kさんへ

『臨場感』ですか?
ありがとうございます(笑)。
『その2』もありますので、よろしかったら、また観て下さい。


良い店ですね(笑)

外観から店内の階段を下りて、ブライトリングパネライ、ロレックス… 何か私はドキドキしてしまいますね!!

『その2』も見させてもらいます(笑)

312ファンさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。階段降りるとき一番ドキドキします。私を相手してくれる人いるかなって(笑)。
マネージャー初め、スタッフの方と話していると少々、そっちが楽しくなって、時計屋さんに来たこと忘れることがあります。
その2も観て下さい。312ファンさんがご存知か定かではないですが、あの有名なマネージャー登場ですので(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
