プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お店
こんばんは。

最近、『資格業を目指して~』と

掛け離れた話題になっております。。

今週は、

母の『介護保険』に纏わる区役所、

審査会とのやり取りですとか、

私自身の『次の段階』を秘密裏(?)に、

模索・検討しておりまして、

些かバタバタしております。

ということで、

もうしばらく先週の楽しいお話を(笑)

かなり久しぶりに、

コモンタイム横浜元町、行ってきました。

内装も
IMG_1393_convert_20100827090919.jpg
ちょっとご無沙汰している間に、
IMG_1394_convert_20100827090957.jpg
さらに専門店の貫禄を露わにした感じになり、

グレードアップしている模様。

でも、その日のスタッフは、

私がいつも安心し大好きな、
IMG_1398_convert_20100827091131.jpg
森崎マネージャーと服部さん。

ツートップです(笑)

このお二人には、お店をご無沙汰している間も、

お手紙・メール、更に当ブログメッセージにて、

たくさんのエールを戴きました。

ということでお二人が居る日を狙って、

お礼と試験終了の報告を兼ねて、

会いに行った次第でして(笑)

マネージャーの森崎さん、

何かいつもイメージ違うと思ったら、

あれ?
IMG_1397_convert_20100827091100.jpg
メガネ??

この日、お店が終わったら、お友達、お子さんを連れて富士山の頂上を目指されるそうで、コンタクトだと危ないので朝から、メガネを着用されて来たとのこと。

相変わらずアクティブ(笑)

そんな話から、当ブログで紹介した富士山頂上からエールをくれたA君の話題をしたりと、よく観てくれています(笑)

どんどんグレードアップしていくお店ですが、

私には、久しぶりで懐かしくも居心地のいい、

空間と時間でした(笑)


スポンサーサイト
コメント

少しジェラシー(爆)

コモンタイム“森崎”チャーミーの訪問は
充実されたようですね!(笑)
姫は元気でした?
ここん所の森崎さんは、私に対してのコメントが
愛を感じないので、コメントしてないんですよね~
クルみつさんへのコメント見てる度に、ジェラシー
を感じております。(笑)


はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!!
ええ。服部さんも森崎さんも相変わらずで、大変いい時間を過ごさせて頂きました。
『愛がない』ですか?(笑)そんなことないのでは??
私もはなぴんさんがコモンタイムさんのブログに投稿されているの拝見しますが、
はなぴんさんはかなりメジャーでお客様でフレンドリーなお付き合いをされているイメージですし、森崎さん初めスタッフ皆さんそう思われているのだと逆に羨ましく思いますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
