プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベイスターズ
こんばんは。

先週、

試験終わった直後に『会いたい』(?)と、

リクエストしてくれた仲間と、

久しぶりの

横浜スタジアム

行ってきました。

私が試験終わった、暫しのインターバルでも、

周りは忙しかったりしますので、

会おうとリクエストしてくれる仲間は貴重です(笑)

開門と同時くらいに入り、
IMG_1455_convert_20100830193231.jpg
なんでしょ?
IMG_1457_convert_20100830193428.jpg
この、
IMG_1456_convert_20100830193358.jpg
開放的な光景は(笑)

言っても、今シーズンもダントツの最下位のチームですので、

ゲームそのものより、この雰囲気を目当てにきています。

でも意外とお客さん入ってますね。。

それに球場内は、それなりにバッチリ商売しています。

シーズン中に加入し打ちまくっているハーパーに、ちなんで
IMG_1454_convert_20100830193324.jpg
『ハーパーソーダ』

ハーパーがホームランを打つと、その後から半額になるそうです(笑)

そしてハマの番長こと三浦大輔投手プロデュースの
IMG_1453_convert_20100830193256.jpg
『番長丼』

『丼』なのに、

『お焦げ』がトッピングされた、

『あんかけやきそば』なんです(笑)

球場内を見渡すと、噂には聞いていましたが、

今年からボール、ストライクの表示が
IMG_1463_convert_20100830193503.jpg
入れ替わったと。

なんか見づらいです。。

この日の試合も劣勢ですが、
IMG_1467_convert_20100830193645.jpg
キャラクター達が暑い中、一生懸命
IMG_1465_convert_20100830193620.jpg
なんでバーバ・パパ??

試合のほうは、結果負けてしまいましたし、

仲間は御殿場に帰るので、すこし早めに退場したため、

最後まで観れませんでしたが、

久しぶりに会ったH君と積もる話をしながら、

久しぶりのスタジアム。

そうそう。

H君のお兄さんもここ何年か社労士受験しているとのこと。

もっと早く教えてくれー(笑)

試験後、初めて誘ってくれた仲間と一杯やれたこと。

そして、先日隣の席にいた村田選手
IMG_1464_convert_20100830193549.jpg
のホームランも観れました。

ということで、これまた夏らしい、

夜を過ごしました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
