プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベイスターズ
おはようございます。

3日位前のお話。

お昼、お蕎麦屋さんに入りました。

お蕎麦を注文し、待っていたら、

横の席にお子さん二人連れたファミリーが入って来ました。

私の見える方にガッチリ系のご主人らしい男性が座って、

何気なく目が合いまして。

どっかで見た、顔・・・ん?

んん???

むら・・た・・?

ベイスターズの4番、WBCの4番村田修一選手!!!

横のお子さんを確認すると、

よく彼のブログに登場する坊や。

妻に隣に気付かれないよう知らせ、

横目で見て妻もビックリ。

私は大のベイスターズファンですし、

大分前ですが、

村田選手には、スタジアムでサインも戴いたことあり(笑)

声のひとつも掛けたいところですが、

もちろん、先方、超プライベートですので、

逆に気を使います。

というか店も気付いたらしく店内そういう雰囲気。

でも隣ですよ、隣。

自然と会話も耳に入ってきてしまいますし、

気になってしまいます。これは仕方がない(笑)

でも、ほんと、すごく子煩悩ないいパパでしたよ。

妻が店を出た後、私に言ったこと。

『ツイてるよ。だから11月の結果もきっとツイてるよ?』

・・・・・

いや。だとしたら、

こんな形で『運』を使いたくないのですが(汗)

まあ、でも確かにちょっと貴重な体験だったかも。

後からちょっと嬉しくなった、

私でした(笑)


スポンサーサイト
コメント

それは貴重ですね!

サイン&写真撮らなかったんですね。
大人です。。

私は以前、行きつけの焼肉屋でジョニー黒木家族
が食事・・(爆)知らないフリしてたんですけど、
帰り際に「気を遣わしてしまってすみません」と
言ってきてサインくれました。(超喜)マリーンズ
信者の私はもうリミッター解除状態になり、ツーショ
ット写真までおねだりする始末・・
※選挙ポスターみたいに、お互い手を握り合うって
感じのポーズで。(大笑)

今では貴重な宝物です。

はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!!

いいじゃないですか!ジョニー黒木!!!
私も大好きな選手の一人です!
黒木さんは、いかにも人柄良さそうですしね(笑)

村田選手の場合は、着席し、私と目が合った際も、『構わないでね』オーラをガンガン放っていましたので。
あと、やはりユニフォーム着ていない選手を見るとこちらが、気まずくなりますね。なんでしょ?(笑)

ナイス気遣い!!

こんばんは。
クルみつさんのその姿勢、素晴らしいですね。
ベイスターズファンなのに。

虎ファンの私でも、落ち着いていられそうもない現場ですね…

間違いなくついています◎

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!

無事帰還されましたか!!
如何でした??頂上。今度ゆっくり武勇伝(?)聞かせて下さい(笑)

私の姿勢??いやいや。そんな大それたものではなく、なんかですね、自然に微笑ましい感じだったんです(笑)あと、ほら私、『小心者』ですので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
