プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:師匠
こんにちは。

今日も暑いですね!

昨夜、

資格の大原 横浜校の石戸先生。

最高の社労士講師であり、

ここまで、お世話になった師匠。

初学者の私を、9ヶ月弱、

引っ張ってくれた人です。

本試験翌日である昨日、

間髪入れず、さっそく食事でもと(笑)

前の日(本試験当日)は試験の解説作成で本部に終電まで詰めていて、おそらく結構グロッキーだったと思うのですが、快く誘いに乗ってくれまして、妻と3人でいつもの私のコースで呑みました。

ずっと講義室、電話等で面倒見てもらってきましたが、

外でお会いするのは初めて、

妻を紹介するのも初めて、

もちろんお酒を酌み交わすのも初めて。

でも、この師匠、講義受講中の頃から、

ずっと先々お付き合い戴きたいと思う、

魅力のある人物でして(笑)

だからこんな時間を楽しみにしていました。

とにかく感謝の意を伝え、

今回の資格奮闘と離れて、

楽しく呑もうと思っていたのですが、

なんやかんやで、結局そっちの話になってしまいます。

やはりまずはそこが共通の話題ですので(笑)

でも、いつものノルゲに移動した位から、

お互い『ぶっちゃけ』始めてしまいまして、

ずっとバカ話(笑)

この師匠とは、
IMG_1391_convert_20100824083651.jpg
試験が終わったこれからも、

末永く付き合っていきたい、

あらためて、

そう感じた夜でした。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
