プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

いよいよ決戦の日が来ました。

・・『決戦』。

少々オーバーですかね?(笑)

いや、私の中では、

正に自分との『決戦』の日です!

昨日、我が家のポストに、

キレイな封書が届いていました。

送り主は、先日、富士山頂上からエールをくれたA君。

開けてみると、

お守り。
IMG_1390_convert_20100821204709.jpg
『夢』・・・いい言葉です!

前日というタイミングも絶妙で、

すごく心強い、『味方』と『気持ち』をもらいました。

本日を『決着の日』にできるかは判りませんが、、

現段階では、無理矢理でも(?)、胸張って、

行って来ます!


スポンサーサイト
コメント

頑張れー!

応援の念を送ります

お疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした!
会えるのを、心から楽しみにしてます♪

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!!

『念』もらいました(笑)
結果はもうすこし先になりそうだけど、
無事終わったよ!
ありがとう!!!

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!

いろいろありがとう!!
近いうち顔見に行きます!!

体、大丈夫??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
