プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

以前紹介させてもらった、

(紹介したときのブログ)

仲間のバンド『グレイブマン・アルバイト』のサマーソニック出場候補投票期間が昨日で終了しました。

当ブログより、ご投票頂いた方、ありがとうございました!

惜しくも(?)、二次選考には進めなかったようですが、投票頂いた皆さんのおかげで、票数はかなりのものだったのではないでしょうか?

このあと、ミニアルバムが『I‐Tunes』から、配信されたり、まだまだ楽しみな彼らです。

興味を持って頂いた方は、引き続き応援してやって下さい。

グレイブマン・アルバイトHP(PC向け)

グレイブマン・アルバイトHP(モバイル向け)

・・・え?・・『人の心配している場合か?』って?

その通りです・・・。

でも!いいんです。。

私がこれから目指す『士業』は、

『一旗揚げてやろう!』

もしくは、

様々な場面で意志・目的をもって『変えたい、行動したい』人への後押し・サポートもお仕事ですから。

今から、気持ちだけでもね(笑)。

今日は、これからハローワークに諸手続きに行ってきます。

あ!今日七夕だ!!

・・ってあまり関係ないですかね?

一応『お願いごと』しておこうっと(笑)。

今日もがんばろう。



スポンサーサイト
コメント

本当にありがとうございました!!

残念ながら一次審査通過はかなわなかったけれど
みんなへの感謝の気持ちは
今後の活動でしっかり示そうと・・・気合が入りました!!
投票へのご協力、本当にありがとうございました!!


あ、本人だ(笑)

『SAYONARA OVER』、試聴しました。ライブの映像もいいけど、スタジオは、よりギターが心地よくいい感じ。I-tunesからの配信楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
