プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

しっかし暑いですね。

去年の今頃ってこんなに暑かったでしたっけ??

そんな夏本番の入り口の時期、

先週末に引き続き、

今週末は、大原での最終模擬試験があります。

私にとっても、本試験前、最後のリハーサルの機会。

来月の今日、、

つまり、ちょうど1ヶ月後はいよいよ本試験ですし。。

どこも最終模試は、

本試験より難易度が高い問題を、

散りばめるそうなんですが、

先週のTACの模試では、

想像以上に・・。

主観ですが、

過去3年の本試験問題集と比較しても、

科目によっては、

こんなに読みづらい問題は出題されていないのでは?

という問題もありました。

大原の問題も例年、最終は難易度は増すとのこと。

でも、最後の模試ですので、

すこしは本試験に向けて、安心材料がほしいところ(笑)

ということで、

1点でも余分に、ものにできるよう、

引き続き準備します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
