プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようござ・・じゃない、

こんばんは(笑)

世間では、、

ワールドカップも終わり、

参議院選挙も終わったこの時期ですが、

私は、ここからが勝負の季節ですので、

相変わらず準備中。

・・って、

ワールドカップもテレビ観戦しましたし、

(日本代表の試合だけですが)

選挙もしっかり投票してきました。

(期日前投票ですが)

この時期は、

社労士受験する皆さんそうだと思うのですが、

机に向かい総復習だの、演習だのと、

やればやるほど『穴』を確認し、不安になり、

かと言って、

離れるのも、もちろん、

不安になります。

どっちにしても、

逃げ場のない今日この頃。

定例、模擬試験でも、おかげさまで、

ここまでのところ、ある程度、結果出ているのに、

全然、安心感がない(笑)

きっとそういう時期なのでしょう。

今週末は、模擬試験の第2ラウンドがあります。

初のアウェイ(?)です。

とりあえず、

そこをターゲットに、

まだまだ、

がんばります!!


スポンサーサイト
コメント

おはようございます☆

試験勉強は、すると不安しないでも不安、ほどほどが一番なんですかねぇ・・・
私も、試験1週間前はそーでした(^^;

あまり力を入れすぎないで、ほどほどで頑張って下さい☆
以外に、頭に入るかも・・・
私は力を入れすぎて、頭の中でゴチャゴチャになっちゃたので・・・・

Naturさんへ

コメントありがとうございます!!

試験お疲れさまでした!

私も既に頭の中ゴチャゴチャになってきています。。

そうですね。
メリハリは大事ですね(笑)

ありがとうございます!!!

スゴイ!!

こんばんは。

この時期は気持ちが不安定になるでしょうが、結果が出ていない人はもっと不安定なのでしょう。
しかしこの時期結果が出ているのは凄いと思います。

引き続き頑張ってください!!

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!

いえいえ(笑)
なんかですね、
ずっとビギナーズラックが続いているだけのような状態でして。
いつ、『ざまあみろ!』ってやらてるか怯えていますよ(笑)

いつもありがとうございます!
頑張ります!!!

頑張ろー!

ココ読んで元気&やる気をもらっています!
月並みですが、お互い頑張ろうねー!

ジンケさんへ

コメントありがとうございます!!

なんと!嬉しいコメント(笑)

いや、同じですよ。
君には、すごく刺激されます。
タワレコで君らのCDコーナー見た時も、すごいと思ったし、メンバーも確立したようだし、すごく充実している感じが羨ましい(笑)

負けないようにしなきゃ!!

新曲どんな感じ?
楽しみにしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
