プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

先日、ドライヤーが壊れてしまったので、

妻と電気屋さんに寄りました。

ちょっと思うとこがあり、別のコーナーへも。

最近の、このモンモンとした時間と空間の、

雰囲気をすこしだけ変えたい衝動に駆られまして。

私の書斎(?)が、

『頭』は集中、でも『気持ち』は萎縮しない、

リラックスできる空間にと、

これ、
IMG_1367_convert_20100702180916.jpg
衝動的に。。

iPodとCDが再生できます。

考えてみますと、この家に住んでから、『ちゃんと』音楽が聴ける機器が無い状態であったことに気が付きまして。普段外出時はiPod。家に居る時はパソコンで再生したりしていました。

だからかも知れませんが、このONKYOの機器は、

店で試した際、すっごく音がいい(笑)

『低音が伸びる』というか、すごい重厚感。

しかも価格も、かなり安い。

というか、発売されて1年くらい経っているので、

安くなったそうですが。

結婚した際、フットサルチームの仲間が買ってくれた、

我が家のテレビのサラウンドシステムが、

『ONKYO』でして、

元々、印象はよかったのですが。。

機器はすごく理想的なものを見付けられたのですが、

私、基本、『ROCK』とか、

ギターサウンド中心の音しか持っていなく、

これは、

奮闘前の『気合い入れ』とか、

『士気挙げ』にはかなり効果的ですが、

『最中』は、やはり集中の邪魔になります。

耳触りにならず、でも、

気持ちがリラックスできるBGMがほしい。

こう、コーヒー屋さんとかで、会話していて、気が付かないくらいなんだけど、止まると『あれ?』ってなる感じ(笑)

ということで、『ピアノジャズ』とか、わんさか、

iPodにダウンロードしまして(笑)

これからどんどん未体験ゾーンに入っていきますが、、

私の奮闘スペースが、

ある意味、すこし『癒しの空間』になりました(笑)

よし!!

今日も頑張ります!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A 最新モデル |


Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC08...



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
