プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

いよいよ、7月になってしまいました。

・・・

『なってしまいました』じゃないですね(笑)

さあ、7月です!!!

先日から、

『択一直前対策演習』

というものが始まりました。

前回の第1回目は、労基・安衛。

最初、ひたすら択一問題を解いて、

その後、師匠がよりぬきで解説を付けるというもの。

問題そのものは、正直、

この前、受けた模擬試験に比べますと、

あまり刺激的ではない、基礎・標準レベルだったりします。

が、模擬試験の際も、

聞いたことない、触れたことない論点が正解肢になっている問題でも、その他の基本・既存レベルの『絶対×』という選択肢を頼りに正解に辿りついた問題が多々あった私にとって、やはりこの『基礎レベル』が、私を悩ます難問にヤラれない為の、言わば『お守り』のようなもの(笑)

残り2ヶ月弱。

手薄だった『労働経済・白書』を攻めること以外には、

この2ヶ月弱も相変わらず、

全科目、『あたりまえ』の部分に、

拘っていきます。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
