プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

昨日は、朝がいつもよりとても早かったので、(?)

とても長い、有意義な1日を過ごせた私です。

今日は、いよいよ、1回目の全国統一模試。

午前中から始まり、

昼ごはん挟んで、更に夕方まで試験です。

おそらく初めて・・かな? 

ほぼ1日、全部が試験。

あ、でも、、

高校、大学受験って普通、1日でしたっけ??

・・もう覚えてない(笑)

いづれにしても、

本試験同様のボリューム、時間割は初体験。

まず、今日は、

その感覚・雰囲気を体感しながら、

色々と確認してみようと思っています。

ていうか、集中力持つかな(笑)

それでは、

行ってきます!


スポンサーサイト
コメント

頑張って下さい☆

このコメント見る頃にはもう、終わっていますよねぇe-330
お疲れ様でしたe-420

大学受験は知らないですけど、高校受験もほぼ一日でしたよ・・・e-68

Naturさんへ

コメントありがとうございます!!

先ほど帰りました(笑)

あ!はやり一日受験でしたか(笑)

どうも、最近強く感じるのですが、

全然覚えてないのです(汗)

資格を取ろうという者にとって有るまじき記憶力の無さです(笑)

いつもありがとうございます!頑張ります!!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
