プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ネコ
おはようございます。

最近のうちのお嬢さんのブームがこれ。
IMG_0382_convert_20090626125250.jpg

クルミさん?トイレまで見張らなくていいから。

って最初思っていたのですが、どうもお目当てはこの水らしい。。
IMG_0381_convert_20090626125214.jpg

うちのネコは自分が洗われるのが嫌い。いつも妻が定期的にシャワーで洗うのですが、ちょっとでも察知すると逃げますし、捕まって洗われたあとは、いつもこの世の終わりって感じで走りまわりながら、汚されたかのように丁寧に『グルーミング』しています。

・・・私?絶対洗いません。妻の担当です。嫌われたらどうするんですか??

でも、このトイレの水には激しく反応して、
IMG_0383_convert_20090626125417.jpg

じーっと見つめたり、手で攻撃したりします。


どういうことですかね??




コメント

クルミちゃん、流れる水に興味津々ですね~
やはり、水の動きとかが気になるのかな?
うちのまろも水道の水をちょいちょい突っついたり、飲んだりしていますよ~

tomyさんへ

コメントありがとうございます。
まろちゃんもですか(笑)?
おそらくチョロチョロした感じの水がクルミの中でツボかも知れません。
寝ている間にそっとトイレに行っても、ダッシュでドアを閉める寸前にスベリこんできます(笑)。
いつまで、続くやら。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
