プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

週末、すごく天気がよかったので、

ふと歩きたくなりまして、

妻と散歩に出かけました。

どこに行くわけでなく、

『歩く』のが、

目的です(笑)

いつもお世話になっている
IMG_1330_convert_20100614004525.jpg
『資格の大原』を通過して、

『青木橋』の下を通る
IMG_1331_convert_20100614004616.jpg
電車を横目に、

『歩く』を楽しんでおります(笑)

お!
IMG_1336_convert_20100614004704.jpg
ランドマークが見えてきました。

この辺りくると、風が抜けて、

すごく気持ちいい(笑)

あの隙間に見えるのは、
IMG_1338_convert_20100614004745.jpg
パシフィコ横浜

来たる、8月の決戦の場所。。

あれよあれよで、
IMG_1337_convert_20100614004831.jpg
横浜美術館まで来ちゃいました。

さらに、さらに、『歩き』ます。


IMG_1341_convert_20100614004904.jpg
日本丸を横目に、

まだまだ歩いて、

中華街の近くにある、
IMG_1343_convert_20100614004938.jpg
ロイヤルホール横浜

ここは、私どもが結婚式を挙げた場所。

このソバに、行きつけのバー、

『ノルゲ』がありまして、

そこのバーテンも披露宴に来てほしくて、

この立地を選んだような(笑)

そして、
IMG_0387_convert_20090628075133.jpg
そのバーノルゲで休憩。

この日はオーナーが居る日だったので、

久しぶりにオーナーに会って行こうと思ってたんですが、

外出中だし、こちらも長居できなかったので、

また会えるか!なんて思い、

そろそろ帰ろうと店を出て歩きだすと、

反対側から、『○○さーん!!』

あ、オーナー(笑)

『久しぶり!試験どうだった?』

いや、8月です(笑)

『あんた、ちょっと肥えたな(笑)ええことや、前、痩せすぎやったから。』

・・・

いや、肥えるのもNGです。。

だから、歩いてきました(笑)

でも、距離にして、どのくらい歩いただろ??

いい汗かいた、楽しい、
IMG_1344_convert_20100614005007.jpg
ひとときでした(笑)

今日も頑張ろう!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
