プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資格奮闘
おはようございます。

ここ1年位、

今まで全然使ってなかった、

頭にムチを打っているせいか、

最近、頭痛が常駐しています(笑)

というか、きっと動く部分が違うのでしょう。。

会社員時代も、いろいろと、

寝つけないくらい、

考え巡らせていたことの方が多かった気がしますが、

・・・元来、気の小さな男ですので(笑)

でもこの資格取得のための準備は、

また別の部分が動いている。

マラソンで使う筋肉と、

フットサルで使う筋肉が違うように。

・・・とまあ、

取り留めのないお話をしましたが、

まだまだ、ここからが踏ん張り所。

今は、とにかく、8月下旬まで、

この思考回路だけが『頼みの綱』だったりします。

もう少し、とりあえずあと少し、、

強くなってくれー(笑)

今日も頑張ります!!


スポンサーサイト
コメント

頑張ってください!!

こんばんは!!

クルみつさんの足元にも及びませんが、私も多少わかる気がします。仕事で考えて頭を使うのと、何かを暗記しようと思って頭に詰め込むのは、別なんでしょうね。

でもクルみつさんが『気が小さい』というのはわかりませんが…(笑)

Mサキさんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんです!
『暗記』『詰め込み』のはかなり苦手です。。
特に、実社会で経験がない、イメージが沸かない部分は。

いやいや、Mサキさんの頭の回転とガッツはケタ外れですよ。
お付き合いの序盤からそう感じてます。だからきっと、こういう機会があれば、足元にも及ばないのは私のほうですよ(笑)

これ、よく誤解されるのですが、
『気が小さい』ヤツほど、声がでかく、『吠える』ものです。
小さい犬はキャンキャン吠えるけど、大きい犬はドッシリしてるでしょ?(笑)
私は、『勢い』はあるかも知れませんが、『小型犬』の部類なのです。
可愛がってやって下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
