プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仲間
おはようございます。

先日、前にもブログで紹介した仲間に会って来ました。

その紹介記事→『綺麗を手に入れる『技』があるらしい・・

4日間、東京でセミナーに参加しているようで、その機会に久しぶりに会おうって。

これまた紹介した中華街のいつものコースで。

その掲載記事→『中華街にあるショットBAR

実は久しぶりだったんで、待ち合わせしたはいいけど、

『わからなかったらどうしよう』とか

『顔みた時のリアクション正直に出ないようにしなきゃな』

だって、七年ぶりでしょ?

私もそうですが、容姿はね、お互いそれなりに変わるものですよね。

こればかりは一般論としてしかたがない。

でもね、いざ会ってみると、

あれ?・・・

拍子ぬけする位、昔と変わっていない。さすが美容のプロ(笑)。

あっけなく再会できました。

久しぶりに会おうかって話になった際、私には、

『お店の話や、経営、発想、広がり方を経験談として聞きたいな』

という、下心がありました。

色々な知らない業界の話を聞いてみたいってね。

そしたら、こちらが聞く前に、いーっぱい出てきましたね(笑)。

『もっと、こう・・』とか、

『より、こうしたら』とか、

前へ前へって考えていて。。

相変わらずの斬新な思考と幅広い知識量。

『なるほどね』って(笑)。

いい刺激を頂きました。

なんか帰りに店の看板とか写真撮りまくってたから(ほとんど観光客状態(笑))、
近いうち、ブログにでも載せるのかな?

綺麗を手に入れる技

今後の有子さんの展開が楽しみです。

さて、、今日もがんばろう。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
