プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。

当ブログ、去年の6月9日に開設させて頂き、

昨日で、丸1年経ちました。

いつも覗いて下さる皆さんのおかげで、

ここまで1年間、雨の日も、風の日も、

毎日欠かさず、更新することができました。

・・ってブログに雨・風関係ないですね(笑)

前にも触れましたが、

当初開設した動機は、会社員から、目指す道を方向転換した際、それまでの大事な方々とのインターフェースというか、私自身の近況報告というか、何より忘れられないようにするため(笑)あとは、その道スタートさせることができ、開業できた際、すこしでも多くの皆さんに私を知って頂くために始めた次第。

しかし、だんだん、意義が広がってきて、

いろいろと新鮮な楽しみだったし、日課でした(笑)

それから、

私が毎日更新することを続けることで、追走して、毎日更新してくれた、ある人の気持ちが嬉しくて、ここまで欠かさず、毎日更新することができました。

どこまで『毎日』を前提にするかは、

悩みどころ(?)だったし、そのある人にも、お会いした際、

あなたが続けてるから!

って言ったら、

『私も、○○さんが続ける限りは!』って(笑)

じゃあ、終わらないじゃんって(笑)

でも、すこし前くらいから、1年続けたところで、

一旦、区切ろうと思ってまして。

その日が、1周年を迎えた今日にあたります。

ちょっと最近、頭いっぱいになってきまして、

毎日のお話する内容が散漫になってきたのを感じたので、、

これからは、『毎日』と決めることなく、

ランダムに更新させて頂こうかと(笑)

でも、まだまだ、

当ブログを覗いて下さる皆さんがいる限り、

ここでまた、色々なことを、このアラフォーおやじは、

『つぶやいて』いこうと思っていますので、

(流行りのTwitterではありませんが(笑))

またちょくちょく、

覗いて、お付き合い頂けたら嬉しいです!!

では、皆さん、

今日も1日、、そしてこれからも、

それぞれの『WILL』を大事に、

頑張りましょう!!!


スポンサーサイト
コメント

この度はおめでとうございます

お忙しい中、なかなかできない事です・・
たまには、コモンタイムで暴れてるネタも
お願いしますよ~(爆)


はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!!

はなぴんさんから、コメント戴けるようになったことも、ブログ始めてよかったと思いましたし、また励みになった大きな要因です。
いつもありがとうございます!!
そうですね。最近、コモンタイムに伺ってないのでネタがありませんが、Mサキさんや、はっともさんからもコメント戴いたり、すごく嬉しいかぎりですよ。
これからも宜しくお願いします。

暴れネタですか?(笑)
昨日、Mサキさんにコメント戴いた際もお話しましたが、私は『気が小さい』ので(笑)


おめでとうございます

一周年ですかー!早いですね!!お疲れさまでした!
これからも息抜きがてらの更新楽しみにしています!
私はまだ一周年迎えてないので、もうしばらく頑張ります!!(笑)

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!
そう、1年経ってしまいましたよ。
はっともさんのブログ、ほぼ毎晩拝見してますよ!
これからも楽しみにしています!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
