プロフィール

クルみつ

Author:クルみつ
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


資格取得 講座


宅配レンタル


子供ばんど


子供ばんど


子供ばんど


JUN SKY WALKER(S)


マイケルジャクソン


時計メンテナンス道具


時計メンテナンス道具


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:機械時計
おはようございます。

先日、一斉に衣替えをしました。

服もそうですが、

もう一つの衣替え。

それは腕時計。

秋・冬、そして春までは、

革ベルトが合う感じのものは、
IMG_1323_convert_20100527100124.jpg
革ベルト。


でも、だんだん、汗をかくシーズンになると、
IMG_1324_convert_20100527100154.jpg
ステンレスやらラバーに付け替えます。

これで、どれ付けても外出れます。

パネライのは、専用・付属のものもあるのですが、

今シーズンは、
IMG_1196_convert_20100319083017.jpg
ジャンルソーのラバー。

気分換えて、

今日も頑張ります!!


スポンサーサイト
コメント

いいですね♪

気分転換になりますね♪
私はというと…ジャンルソーのベルトは未だにお蔵入りしてます(T_T)出番は来年の春かもしれません(笑)

はっともさんへ

コメントありがとうございます!!

私とお揃い『ではない』ジャンルソーですね?(笑)
なぜお蔵入り??
すごく似合っていて、ステキだと思いますけどね。。
是非、『気分転換』してみて下さい(笑)

先日は・・

某掲示板にて失礼なコメント、お許しください。

ご自分で交換できるなんて羨ましい・・
私はできないんです~(涙)もし、“ガリっ!”と
キズでもつけたらと思うと・・(笑)


はなぴんさんへ

コメントありがとうございます!!

いえいえ、失礼なんてとんでもない。(笑)
逆に嬉しかったですよ。
ありがとうございます(笑)

いやいや、
最近は無いですが、
昔、私もセロテープ養生サボって、
ガリッっていきましたよ(汗)
ナビタイマーだった思います。。
で、泣く泣く研磨お願いしたこともあります。。
本来は、コモンタイムさん行って『プロ』の方にお願いしたほうが安心ですし、私もそうすることがあるのですが、なんか突発的に交換したくなる時がありまして、そういう時、自分でやっちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき all rights reserved.Powered by FC2ブログ
